top of page

内装打ち合わせ

こんにちは、ayaiです。

今日は内装の打ち合わせでした。

先ず、これを見て、思わず「わぁ!」っと、声をあげて感動してしまいました!

お店の模型が、以前よりもかなり忠実に再現されていて、

ちゃーんと、お洋服までかかっていたのです!

可愛くて可愛くて仕方がありません^^

ちなみに、こちらがレジからみた風景です。

これから私はここにいるんだなと想像して、とても嬉しくなりました。

そして、8月からは、ついに着工です。

1ヶ月半かけて、codamaの内装を仕上げていただきます。

周りの方々には、「はやくcodamaに行きたい」と言っていただけて、

それがとても励みになっています。ありがとうございます。

私も完成がとっても楽しみです。

オープンまでもうしばしお待ちくださいね。

ayai


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page