top of page

ビルの中の小さなお祭り HOTCH POTCH BOX ありがとうございました。

こんにちは。

先日開催させていただいた、ビルの中の小さなお祭り HOTCH POTCH BOX!

おかげさまで、沢山の方にわざわざ足を運んでいただくことができました。

皆さまありがとうございました。

初日の出店は、

最近小山市でスタートした、ドーナツ屋さんdo my thing amazing Doughnut !!

ふわっふわ生地のドーナツ達!

どのフレーバーも魅力的で、皆さんお迷いでした^^

因みに do my thing amazing Doughnutのコーヒー担当のケイくん、実はお洋服が大好きなんです。お洋服のお話でも、お客さまと盛り上がったり。

終始、和やかなムードの1日でした。

当店と同じビル4階にオープンされた、Galerie botaniqueさん。

1日目は生花をメインに出張出店!

フリーマーケットも開催!

フリマ、好評でしたのでお盆中もCODAMA店内にて開催しています!

 

2日目には、comme la voie lacteeさんと風花野文庫さんの出店。

バターサンドやプリン、定番マドレーヌもやっぱり美味しい〜…!

美味しいコーヒーを飲んで、本を選んで、お花や服も見てみたり……(お子様達はアルパカで遊んでみたり^^)

Galerie botaniqueさん、2日目は多肉やドライをメインに。

2日間、夕方にNacht filmさんのライブも。

街中はお囃子や、神輿を担ぐ掛け声が聞こえてくるような日に、あえて静かな音楽を聴くのもいいですね。

当店では、はじめてのフリーライブ!

わざわざ聴きにきてくださった方も多くて嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

色んな楽しみ方があった、HOTCH POTCH(ごちゃ混ぜ)がテーマの2日間!

皆様いかがでしたでしょうか。楽しんでいただけていたら幸いです。

●8/4(土) do my thing amazing Doughnut(ドーナツ&コーヒー) Galerie botanique(花) ayai/Yuki Ito(Free market) ◾︎Live…Nacht film(Yuki Ito)

●8/5(日) comme la voie lactee(コーヒー&カクテル、焼き菓子) 風花野文庫(本) Galerie botanique(花) ayai/Yuki Ito(Free market) ◾︎Live…Nacht film(Yuki Ito)

 

また、これから18awも続々と立ち上がってきます。

当店のお洋服もどうぞご期待くださいね。

 

CODAMA 栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階 open/12:00ー19:00 ☎︎/028 612 7000 ✉︎/codama.utsunomiya@gmail.com


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page