top of page

入荷!

こんにちは、ayaiです。

まだ、実店舗のオープンまでに少し時間はありますが、

先日、レザーシューズブランド・Portaille(ポルタユ)から商品が届きました。

さっそく検品しようとダンボールの蓋を開けたら、メッセージが!

嬉しくて思わず、クスッと笑ってしまいました。

大渕夫妻、ありがとうございました。

温かいメッセージと、美味しいお菓子に疲れも吹き飛びました。

自分用にもオーダーした靴を、さっそく履いてみました。

頬ずりしたくなるほど、つるんとまるいフォルム。

柔らかく、ふんわりと優しいはき心地。

思わず、にんまりしてしまいます。

書きたいことがたくさんあるので、

こちらについては、後日改めてご紹介いたしますね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page