top of page

Hiroyuki Watanabeのお洋服について

こんにちは。ayaiです。

せっかくなので、私の個人的なHiroyuki Watanabeの好きなところについて少しだけ書きます。

こちらのお写真は、納品の際に段ボールに貼ってあるHiroyuki Watanabeの2016ssのステッカーです。

毎回、そのコレクションのテーマに沿ったステッカーが貼られて納品されるので、

送り先を見る前に、Hiroyuki Watanabeから届いたのが一目でわかります。

私にとっては、ちょっとした楽しみの一つです。

お客様には、直接は見えない心配りですが、私を通してきっと伝わるものだと思って店頭に立っております。

見えない部分に細やかな配慮がされているのは、服にも毎回表れています。

殆どのお洋服には使いやすい位置にポケットがついていたり、お手入れもしやすい素材が多かったり…

パターンは直線的で、かっこよさや、きちんと感がありますが、素材の色味や風合いが柔らかいので、優しい気分で着ることができます。

先日 展示会でお会いした際に、そんなことを言ってみたら、ご本人は笑ってましたが、

こういう背景があると、お洋服の見え方もなんだか少し変わってくるような気がします。

そんなHiroyuki Watanabeの2017ss 展示受注会は、11月26日(土)〜29日(火)の4日間。

初日の26日は、デザイナーである渡部 紘之氏が、openからcloseまで在店いたします。

新作をいち早くご覧いただける機会でもありますので、どうぞお見逃しなく。

ーーーーーーーーーー select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open 12:00-20:00 close 水・木(祝日営業)

tel 028-612-7000 🅿︎ 無 (お近くのコインパーキングをご利用下さい)

LINE @vrs9908m Twitter @codama_u Instagram @codama_utsunomiya


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page