top of page

hatsutoki フランネルチェックマフラー

こんばんは。

今日は、hatsutokiからフランネルチェックマフラーが入荷いたしました。

大きなチェック柄にふわふわしたフリンジが素敵なこちらのマフラー。

フェルト化したウールと細番手のコットンを一緒に織り上げました。

限られた職人さんの高度な技術により、様々な工程を経て織られる播州織。

明るいマスタードカラーも、落ち着いたグリーンを合わせることで落ち着いた表情に。

冬の空気の冷たさも楽しめるような、軽やかなブルー。

個人的にこの中で一番おすすめ。

冬は小物にレッドがほしくなります。万能なカラーです。

お気付きの方のいらっしゃるかもしれませんが、こちらの3色、縦糸はホワイト・グリーン・イエローと、全く同じ色を使用しております。

横糸の色を変えて織るだけで、こんなにも印象が変わるなんて、面白いですよね。

皆さんはどのお色がお好みでしたか?

播州織の軽くてあたたかいストールが、この冬を快適に彩ってくれそうです。

是非店頭にてお試しください。

color:マスタード・ブルー・レッド

price:15000 +tax

size:丈 169 幅 57.3

quality:コットン77% ウール23% made in japan(播州織)

ーーーーーーーーーー

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open 12:00-20:00

close 水・木(祝日営業)

tel 028-612-7000

🅿 無 (お近くのコインパーキングをご利用下さい)

LINE @vrs9908m

Twitter @codama_u

Instagram @codama_utsunomiya


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page