top of page

展示受注会 ありがとうございました!

こんにちは。ayaiです。 26日から行いました、Hiroyuki Watanabe17ss 展示受注会、無事に終了いたしました。

ご来店・受注くださったお客様、ワークショップにご参加くださったお客様、

今回WSの提案を快く引き受けてくださった渡部氏。

皆様、本当にありがとうございました。

初日は、デザイナーの渡部氏に直接教わりながら作る、オリジナルスヌードワークショップも開催。

こちらのお客様は今季の布と、アーカイブの布の組み合わせ。

タグの位置を工夫して、リバーシブル仕様に。

ワークショップをきっかけに、初めてご来店くださったお客さまも。

小さなお客様も、お母さんのスヌード作りのお手伝い。

子供の笑い声が聞こえる、和やかな雰囲気の店内も新鮮でした。

こちらのお客様は、今季のHWのフリース帽を被ってご来店くださいました。

都内の学校帰りに、飛んできてくださったお客様も無事にスヌード完成。

HW、初のワークショップ!

アーカイブの布に触れることができたり、渡部氏の丁寧な所作や教え方から、ブランドの魅力をより感じることができたりと、有意義な時間となりました。

肝心の受注会も、たくさんの方にご試着・受注していただけました。。。!!

素敵な4日間をありがとうございました!

ーーーーーーーーーー

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open 12:00-20:00

close 水・木(祝日営業)

tel 028-612-7000

🅿 無 (お近くのコインパーキングをご利用下さい)

LINE @vrs9908m

Twitter @codama_u

Instagram @codama_utsunomiya


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page