top of page

Hiroyuki Watanabeワークショップ、ありがとうございました。

こんばんは。 先日Hiroyuki Watanabeのデザイナー・渡部紘之さんをお呼びして、ブランド定番のビッグスヌードや帽子をつくるワークショップを開催しました。

気にかけてくださった皆様・ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

コム・ラ・ボア・ラクテさんの美味しいコーヒーやラテと共に、風花野文庫さんの出店も。Hiroyuki Watanabeの世界をイメージして本をセレクトしていただきました。

まずは本を少しだけご紹介。 楽譜から水草図鑑まで。 様々なジャンルの本が60冊ほど並びました。

「レシピ本が結構あるのは、あながち間違ってないなあ…」

私もこの時初めて知りましたが、ヒロユキさん、お料理をするのがお好きだそうで。

Hiroyuki Watanabeらしいのは、「朝ごはんの空気を見つけにいく」で、 ヒロユキさん本人のイメージだと、「粗食のすすめ」かも。

答え合わせをするかのように、皆さんで本を囲みました。

ちなみに、私が読んだ本はこちらの2冊。

おさるさんが可愛らしくて、風花野文庫さんと声に出して読んでしまいました。

ラクテさんと、風花野文庫さんは当店から北へ車で10分程度。 営業日が少なめですので、カレンダーでご確認してからのご来店がおすすめです。

ここからは、ワークショップのお写真です。

ヒロユキさんに教わりながら、皆さんスヌードや、帽子をミシンで縫いました。

縫い終わったあとの、あたたかいキャラメルラテは格別 。

お気に入りのHiroyuki Watanabeのコートと、キャベツスヌードとヒロユキさんと。 内容盛りだくさんでしたが、ご来店くださったお客様にも、お買い物も楽しんでいただけて良かったです。

お隣の参加者さんや、ヒロユキさんとも初対面の方が多かったにもかかわらず、 おかげさまで2日間、笑顔あふれる会になりました。 ご参加いただけなかったお客様も多数いらしたので、次回開催できたときにはご参加いただけたら幸いです。

ワークショップは終わってしまいましたが、お写真のHiroyuki Watanabeのお洋服や、定番のビッグスヌード・帽子が12月24日までご覧いただけることになりました。 ご縁がありましたら是非。 明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open/12:00ー20:00

close/水

☎︎/028 612 7000

✉︎/codama.utsunomiya@gmail.com codama 公式LINE ID @vrs9908m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page