top of page

新年のご挨拶ーsale商品のご紹介ー

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

去年の9月に1周年を迎えたcodama ですが、未熟ながらもお店を続けられたのは、日々ご愛顧いただいている皆様と、私を支えてくださった周りの方々のおかげです。

いままで勤めていた会社をやめ、見切り発車で始めたこのお店。

ここが私の居場所となり、皆さまとの思い出が詰まった大切な場所でもあり、

私の中で、唯一の”守りたいもの”となりました。

※1周年パーティーの様子。お客様からお写真いただきました。

また1年、この場所でお店が続けられますように。 お客様に有意義な時間をお届けできますように。

気持ちを引き締めて参ります。

さて、只今絶賛セール開催中です。

- winter sale-  1/3〜1/7 ●ハンガーにリボンがついた商品がセール対象

●当店のLINEお友達登録完了で、セール対象外の商品も全て10%off (※小物を除く) ●LINE限定のシークレットセールも同時開催 《当店公式LINE》 ID @vrs9908m 又は、QRコードを保存☞読取

駆け足ではありますが、セールアイテムを一部ご紹介させていただきます。

他にもまだまだ、ご用意しております。

よかったら、遊びにいらしてくださいませ。

昨年と変わらず皆様にご愛顧いただけたら嬉しいです。が、それ以上にcodama を愛していただけるような良いお店にして行きたいです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open/12:00ー20:00

close/水

☎︎/028 612 7000

✉︎/codama.utsunomiya@gmail.com


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page