top of page

【Portaille ラフスリッポンについて】桑原さんライブありがとうございました!

こんにちは。 一昨日夜の桑原さんのライブ、ご来場ありがとうございました。 なかなかギター一本で演奏されることがない方なので、かなり貴重な夜だったかと思います。

繊細な音楽が、店内に優しく響いてとても心地の良い時間でした。 当店にて、桑原さんの音源をご試聴・CDをご購入いただけます。

気にかけていただけましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

これでしばらく、ライブはお休みです。

またの機会を楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

 

さて、春物が続々入荷しておりますので、少しずつご紹介してゆきますね。

Portailleから、ミニマルで大人可愛いデザインのラフスリッポンが届きました。

暖かい季節はショートソックスと合わせて素足風に。

それ以外の季節に、靴下や、タイツをちらりと見せて、遊んでいただくのもお勧めです。

季節問わず楽しめるデザインが、いいですね。

つま先にはあえて芯を入れず、ラフなデザインになっています。

裏貼り加工 裏張り加工済みですので、ご購入後すぐに履いていただけます。

Portailleのレザーソールは、一般的なレザーに比べ、柔らかくクッション性のある革を使用しています。(足が疲れにくく、返りがよいという利点があります。)

そのため、削れやすいというデメリットもあります。

長く履いていただくために、当店はラバーのソールを貼った状態で販売をしています。(裏張り加工代込みでの商品価格です)

アッパーに使用しているステアハードワックスレザーは、国内産の牛原皮をタンニン鞣で仕上げています。

イタリア産の硬い固形ワックスを浸透させることにより、粘りのあるレザーに仕上がっております。

それによりこのレザーには「メモリーエフェクト」と呼ばれる形状記憶のような特徴があります。甲部分にできる履き皺を、より一層お楽しみいただけます。

また、今シーズンから、ポルタユ専用のインソールが付いてきます。

約 1cmサイズを調整するインソールになっています。

履き馴染んでレザーが少し伸びてきたな…と思った時、ソックスの厚み等に合わせて、微調整用としてお使いいただけます。

メンズ・レディスともにサイズをご用意しております。

カップルでお揃いなんていうのもお勧めだったりします。

ポルタユのシューズを大切な方とお揃い…ちょっと憧れちゃいますね^^

在庫が少なめですので、気にかけていただけましたら是非。

お読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open/12:00ー20:00

close/水

☎︎/028 612 7000

✉︎/codama.utsunomiya@gmail.com LINE/@vrs9908m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page