top of page

【new brand!!】 帽子ブランド・mitakeについてご紹介

こんばんは。

最近、昼間はぐっと暖かくなってまいりましたね。

気がついたら二荒山神社の桜も綺麗に咲いていました。

本日は、今季より新しくお取り扱いスタートした帽子ブランド・mitake(ミタケ)のご紹介を。

brandconcept

私は、「見て」、「触れて」、「被って」

感動できる帽子を表現します。

今回は定番のビッグベレー帽3色と、6パネルのキャップが当店に並んでいます。

今まで見たことないくらい、丸っと大きなシルエットに、最初はちょっと驚き。

被ってみると、想像よりもイヤな大きさじゃなくてまたまたびっくり!(か、可愛い!)

※black欠品中…客注のご対応可能です。

インパクトはありつつも、子供っぽくはならずチャーミングで品のいい印象。

被った瞬間、一瞬で心打たれてしまいました。

「帽子は似合わないから…」「ベレー帽は似合わないから…」

そんな風に思っている方にも、是非チャレンジしていただきたいブランドです。

こちらは、いろんな柄をミックスしたパッチワーク風のデニムを使用。

総柄になりますが、くどい印象にはならず、柔らかい印象に。

※ベレーblack欠品中…客注のご対応可能です。

こちらは、一見ウールのようにも見えますが、コットン、レーヨン混合のバスケット織の生地を使用しています。ありがちで無難な色味に、織柄でアクセントをつけています。

オールシーズン対応。

こちらはヤスリデニムを使用。

『ヤスリデニム』とは縦糸、横糸を先染め(インディゴ)を施し、Mジャカード織機で織り上げた変わり織り組織のデニムです。

表面変化により、ヤスリのようなざらっとしたタッチに仕上がったため、『ヤスリデニム』と呼ばれています。 触るとざらっとした風変わりなデニムです。

バイオブリーチをかけて色を落としております。

mitakeの定番シルエットの6パネルキャップです。

ツバを曲げてカジュアルに被ったり、ツバをフラットにしてストリートスタイルにも馴染みます。

キャップにはなかなか見かけない裏地がついており、高級感があります。

今回のコレクションから2つのハトメをプラスし、程よく通気性があります。

皆さま、気になる形やカラーはございましたか?

早速、欠品中のものも出ておりますが、まずは店頭にてご覧くださいませ!

 

そして明日から、ポルタユの雑貨オーダー会。

【Portaille レザー雑貨ご予約会】

3月30日(金)ー4月1日(日)

at select shop codama

◾️開催日時

3/30(金)…12〜22時 ※21:30までの入店をお願いします

3/31(土)…12〜20時

4/1(日)… 12〜16時 ※通常営業は、20:00迄となります

上記の日時、3日間限定にてPortailleの雑貨ラインのご予約会を開催。

全アイテムのサンプルを一挙にご覧いただけます。

是非ともお時間作ってご来店いただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

select shop codama

栃木県宇都宮市塙田3-5-24 田村ビル2階

open/12:00ー20:00

close/水

☎︎/028 612 7000

◾️web shop/http://codama-shop.com/

◾️Instagram/@codama_utsunomiya

◾️twitter/@codama_u ◾️facebook/https://www.facebook.com/codama.utsunomiya/ ◾️@LINE/@vrs9908m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page